課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後1ヶ月!

皆さんこんにちは! 11月も終わり、明日から12月! いや、今年終わりなんですか?早いなぁ…笑

力になると決めた理由

今日は注カフェのことでも。何度書いてんだっていう話ですが、それほど思うことが多いという訳です。笑

え、やばくね笑

こんにちは! 最近大学が休みなのが多かったせいもあり、平日と休日の区別がさっぱりついてないです!笑 感覚戻さねば!

楽しかった…

昨日は、以前日記で書いた「吃音雑談会」にてゲーム会をやって来ました。笑 めちゃくちゃ楽しくて、余韻に浸りながらこれを書きます。

実感が急に湧いて…

昨日、初めての研究室見学に行ってきました!笑

だったらどう捉えるべき?

今回のは、ほんの独り言っていう感じに思ってください。

体験談のこと

みなさんこんにちは~ 吃音体験談、どうでしょうか? 最近スペースでも、そんなに吃音について深く話し合っていないので、こんな話をするのもいいもんだなと思ってます。

僕と吃音の距離。⑦

中学生活に慣れ、塾にも慣れてきた頃、少しずつ悩みも増えてきた。返事である。

吃音に対して

最近、自分のツイートを見直すことがあって。

念願の参加!!!

昨日、おそくち教室の第4回目に参加させて頂きました!

話してみたかった!

土曜日に、注カフェサポーター交流会が開催されました! その時のことを残しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

あれから1年

今日のちょうど1年前は、僕にとって大事な日になってます。

悔しみ

昨日も英語の授業乗り越えてきました…笑

質問箱について

質問箱の回答ツイートの続きをここで話そうと思います。

何をしたいか

僕はこの吃音アカウントで、「どうしていきたいのか」なんて考えることがあります。

すっかり習慣に

こーやって、日記という名のひとりごとを綴りはじめてもうすぐ8ヶ月になるらしい…

恒例の

今回も、昨日の英語の授業の話になりまーす。笑

色んなところで

昨日注カフェミーティングやったよというお話をしましたが、最近オンラインでの交流の場が増えてきて嬉しいなって思います。😀

久しぶりに!

一昨日、注カフェに関するミーティングに久しぶりに参加してきました!

理解が広がれば

昨日のお昼に、テレビ朝日にて放送された「ぺこはポジティブNEWS」を見てみました!

おめでとうメッセージ🐶

電車内で暇なんでメッセージの話

テスト勉強

テスト真っ盛りです!頑張ってます!笑

疲れた😵‍💫

今日からテスト期間に入ってしまいました…笑 ナーバス…