課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

「KITSU」に行ってきました!

皆さんこんにちは!

 

GWいかがお過ごしですか〜!笑

 

僕はぼちぼち過ごしております!(`・ω・´)ゞ

 

さてさて。

 

昨日はですね。

LEGO BIG MORLのタナカヒロキさんが立ち上げた、吃音を広めるきっかけとなるようなファッションブランド「KITSU」にお邪魔させて頂きました!

 

今回は、5月の3日と4日に、下北沢のBONUS TRACKにて期間限定でポップアップとして出店しているところにやってまいりました!✨

 

僕は前々からKITSUについては気になっていて、でもいざ近くで見に行くことができる機会というものが無くて、ちょっとモヤモヤしていた感じでした。

 

そんな中、GW中に下北沢でポップアップをやるというお知らせを聞いて、お?行ってみたいかも?って思ってました。笑

 

そんな、正直悩んでいた時だったタイミングでヒロキさんから直接DMでお誘いを頂いたんですよね!

 

ヒロキさんとは、注カフェ神奈川で初めてお会いして、2時間近く話すというびっくりな経験をさせて頂いていたので、それきっかけで覚えていたらしく、DMを送ってくださったそうです!

 

…そんなん頂いちゃったら、行くしかないじゃないですか!

 

行くか悩んでいる中でのもう一押しは、主催者のヒロキさんという形になってましたね。笑

 

当日になって、会場に行ってきたら、ヒロキさんご本人がすぐ気づいて迎えてくださいました!

 

いやぁぶっちゃけほぼ1年前の事だったので、覚えてないかな〜と思ってたんですけど(ネガティブすぎ笑)、そんな心配要らなかったみたいですね。笑

 

めちゃくちゃしっかり出迎えて下さって、ちょっと驚きました。笑

 

僕の方も、またお会い出来るなんて思って無かったので、めちゃくちゃ嬉しい限りです。笑

 

店内に入って商品を見たら、素敵なものばっかりで、全部欲しい!って感じになってました。笑

 

吃音症というものを広めるための活動ではあるのですが、アイテムのひとつひとつが素敵で、おお!ってなってました。笑

 

今回は、エメラルドグリーンのデザインが入ったロンTとKITSUのアクキーを購入させて頂きました!

(ロンTはまさかのプレゼントしていただけたというのは内緒🙊)

 

とっても可愛いデザインのロンTなので色んな所で着たいと思います!笑

 

アクキーは、最近大学のリュックが寂しいと思ってたので、付けようかと考えてます!笑

 

会いたい人にも会えて、欲しいものもGETできて、満足な1日でした!

タナカヒロキさん改めて本当にありがとうございました!🎉

 

ここだけの話、今回は湊さん(@minato740912)と行ったのですが、お客さんのほとんどがLEGO BIG MORLさんのファンの方らしくて、ちょっとだけ場違い感がありましたね💦

(合間を見て話しかけに来てくださったヒロキさんにだいぶ救われました^^;)

 

僕だってLEGO BIG MORLさんの曲はよく聞いてますよ!?

でも、にわか感が否めないので、(⑉・̆-・̆⑉)←こんな顔してました。笑

 

でも、結局は楽しかったので良かったです!笑

 

あと…僕のこの日記をお読みになったことがあるそう…笑

いやはや…これからより気合いを入れて書かねば…💦

 

🐶🐶🐶

 

それと、3日に中野セントラルパークにて開催されていた注文に時間がかかるカフェにも行ってきました!

 

まぁ行ってきたと言うよりは、ちょっとご挨拶だけ〜という感じだったのですが、スタッフの方が頑張っていて、これは応援しなければ!って感じでした。笑

 

きっと大成功でしょう!良かった良かった。笑

 

というわけで、めちゃくちゃ長い日記でごめんなさい。笑

それでは〜👋👋👋

 

タナカヒロキさんの「KITSU」のポップアップは今日もやっています!良ければいらっしゃって見てくださいね!笑