課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会だとさ!

皆さんこんにちは! 最近昼暑くて、夜寒くての寒暖差に悩まされています。笑 僕はあえて肌寒い位の温度にして、毛布かけて寝るのが好きです。わかる人いる?笑

応募に悩んでいる人へ

もうすぐ、新しく開催が決定された地区のスタッフ応募が始まりますね!ということで、OBとして応募に迷っている人に伝えたい!ということで書きます。良ければ読んでください。

注カフェin神戸!

皆さんこんにちは! またまたこちらのアカウントで日記更新の方を続けさせて頂きますね!

火曜のこと

皆さんこんにちは。 この日記は思いついて書いた順に上げる気でいるので、日記なのにその日に上がらないということがあります。 まぁこんなのもいいですよね。笑

木曜日のこと

皆さんこんにちは! 最近砕けた文で日記を書き始めていて、書きたいことがいっぱいある感じです。笑 さて、昨日の事なんですが

お手紙

8,9月はメッセージ送る人が多くて楽しかった 皆さんこんにちは。笑 台風一過ですね。(多分)

推しが…

ねぇねぇ_( _´ω`)_ 2連続って酷ない?

最近は

最近…

消しちゃった。

皆さんこんにちは(」・ω・) …と言っても、多分これを見れる人は少数なんでしょうね。敬語で書く必要も無いくらい。

絶望

大学の後期が始まったんですけど…

楽しかった。

皆さんお久しぶりですー笑 更新頻度低すぎたけど、もう吹っ切れたよっし〜くんでございます。笑 ラジオでも言いましたが、こっちの方でも、誕生日サプライズのことを書いていきます。 ま、日記ですからね。笑