課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

話してみたかった!

土曜日に、注カフェサポーター交流会が開催されました!

 

その時のことを残しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

改めて…

 

奥村さんや注カフェを支援してくださっているサポーターの皆さんとお話できる機会がありました!

 

カフェスタッフからすると、存在は知ってるけれど、話したこともないし、どんな方がいるかすらわからないという印象があったサポーターの方々。

 

そんな方たちとお話出来る機会が設けられたということに、個人的にはとても嬉しかったです!

 

皆さん「注文に時間がかかるカフェ」を応援してくださっていて、とてもありがたかったですし、この方たちのおかげでもっと注カフェが広まって行くと思うと嬉しかったです!

 

サポーターになった動機なども皆さん色々ありました。

 

お子さんが吃音を持っていたのがきっかけだったり、当事者として注カフェに関わる学生達を応援したいなど、それぞれの想いで支援をしてくださっていました。

 

その方たちに、注カフェに参加してどうだったか、参加を決めた理由などなど、スタッフを経験した僕らだからこそ話せることを話させて頂きました。

 

僕にとって本当に貴重な経験となりました。

 

この日記をご覧になっているサポーターさんはほぼいないと思いますが、改めてお礼をしたいです。

 

本当にありがとうございました!

 

ただ1度スタッフをやっただけの身ですが、これからも「注文に時間がかかるカフェ」をご支援、そして応援して頂けると嬉しいです!

 

僕も、サポーターさん方とは違う形で、注カフェに貢献出来ればなと思います!

 

というわけで、注カフェサポーター交流会に参加したというお話でした!

 

それでは〜👋👋👋

 

🐶お知らせ🐶

 


今夜23時から、久しぶりにひとりごとラジオをやろうと思います!

 


8回目?だったかな🤔

 


良ければリアタイ、アーカイブお聞きくださいね!

 


よろしくお願いします!( *˙0˙*)۶