課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

おめでとうメッセージ🐶

電車内で暇なんでメッセージの話

 

この前の湊さんに誕生日のメッセージを送ったんだけど。

 

手紙内では9人目とか言ったけど、よく考えたら10人目だったわ笑

 

自分で元から作るのは9人目やったけど。

 

今まで貰ってる人はわかると思うけど、レポートかってくらいたくさん書いてるんですが。

 

これTwitterの友達限定だったりする。

 

いや、別にどうってことないんだけれどさ。

 

リア友にはLINEで一言「おめでと」とかもなんか打てない笑

 

恥ずかしいのかなんなのか笑

 

今、幼なじみの1人に知り合ってから18年くらい経って、初めて手紙書いてるんだけど

 

めちゃくちゃ恥ずかしい笑

 

あと、雑談会のみんな宛ほどスムーズに書けない笑

 

しんさんに向けたやつとかなんて、書きたいこと次から次へと溢れすぎて20分くらいで書き上げたんだけど

 

あの人に対しては色々考えてしまうんだよな

 

まぁ18年もあれば色々あった訳で

 

何から書いて、何を中心に書いたらいいのかわからないってまであるけどね

 

でも感謝の意思は伝えたいから、一生懸命書こっと

 

あ、渡すの3月なんですけどね。笑

 

早いっしょ?笑

 

今まであげてきた人のやつもほとんど3週間くらい前から書いてるんよ

 

だから渡す時には書いた内容忘れるよね笑

 

まぁ誕生日当日に僕も見直すってのが楽しみではあるんだけど笑

 

電車乗ってるとついつい暇なんで、書いちゃうんよね

 

あと、家より電車の方がいい文章が書けたりする…多分。

 

だから電車乗りながら書いてますφ(..)カキカキ

 

ちなみに今はそろそろある人のメッセージを書こうと思ってるところ。

 

誰だろね?

 

ヒントはTwitterで知り合った人でーす。笑

 

それしか言わないぜ!

 

つーわけで、誕生日の話でした

 

ばいびー👋