課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが

こんにちは〜! また夏みたいな陽気になりましたね〜💦 何着ていけば良いか悩んでしまいます💦外はすごく暑いのに、電車の中は涼しくどころかちょっと寒くて身震いしそうでした。笑(この記事はちょっと長めです!💦)

僕の吃音の症状について

こんにちは〜!今日は大学が2時間で終わったので楽な気持ちでいます٩(๑òωó๑)۶

余韻に浸りながら

皆さんこんにちは〜笑 と言っても今の時間は夜中の3時を回ったら辺なんですけどね。笑

注カフェOBとして

皆さんこんにちは〜。笑 ちょっと書きたくなって書いてます。笑 このブログを始めた周辺?から開始されている、注カフェスタッフの募集。

21歳になりました。

皆さんこんにちは! 今日は金曜日ですね!金曜日の夜が1番好きなんです。笑 休みの前なんでね。笑

本格的に!

みなさんこんにちわ! まだ、どうやって始まればいいかわかんないんですけど、許してください💦

とりあえず!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!僕はとりあえず、大学のガイダンスと健康診断を終え、安心感のまま電車に乗っております〜。笑

注カフェに興味を惹かれたあなたへ(注カフェ⑧)

ここまで、拙い文章をお読みいただきありがとうございます。

キッチンで見た景色(注カフェ⑦)

接客が終わってから、交代でキッチン担当になりました。 そこでせっせと注文されたドリンクを作りながら、周りを見てみると、さっき接客をしているときには見えなかった景色が広がっていました。

メディアでの反響

今日、NHKさんにて「注文に時間がかかるカフェ」の特集がされました!😄

ここに居れる意味を感じながら(注カフェ⑥)

ついにその瞬間がやって来ました。

何を伝えたいか(注カフェ⑤)

ついに迎えた本番当日。やはり緊張と不安と期待が入り混じり、もう自分でもよくわからなくなっていました。

本番に向けて(注カフェ④)

本番が二週間に迫った3月6日。最終ミーティングがありました。