課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

色んなところで

昨日注カフェミーティングやったよというお話をしましたが、最近オンラインでの交流の場が増えてきて嬉しいなって思います。😀

近々の話で言うと、オンライン交流会さんでの集まりがまたありますね!

 

今回で3回目となりますが、どうなんでしょう?

 

初参加します!みたいな人はいるんですかね?🤔

 

僕も参加申請をしたので、楽しみに待ちたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

また楽しいんだろうなぁ〜笑

 

後悔のないように、楽しみたいです!

 

…まだ1ヶ月先の話ですが!笑

 

5ヶ月ぶりの開催、改良を重ねて、楽しめるような会だといいですね〜笑

 

🐶🐶🐶

 

そしてそして!

 

最近発足したおそくち教室さん!

 

こちらも今までで3回開催と、結構な高頻度でやられているイメージがあります!

 

僕が初めて参加した交流会と頻度は似てるかな…?

 

何はともあれ、こういう交流の場が増えるのはめちゃくちゃ嬉しいです!

 

…参加はまだ1度も出来たことが無いのですが💦

 

お知らせを見逃していたり、他の用事と被ったりして未参加状態なので、次こそは参加したいと思っています!

 

お知らせ見逃さないようにしないと!笑

 

主催のお2人ともお話してみたいですからね。

 

🐶🐶🐶

 

オンラインの交流会が増えるということは、すごくいいことだなって思ってます。

 

やっぱり、対面で開催されると、地区に偏りが出来てしまいますし、やっぱりどこでも参加できるのはオンラインの大きな魅力だなって思います!笑

 

僕には主催者側をやる勇気がないので、開いてくださる方々さまさまでございます。💦

 

これからも積極的に参加していきたいですし、それについて日記に残せればなと思ってます。

 

この巡り合わせを大切にしていきたい!

 

という感じです。笑

 

本当に、もう本当に次回のおそくち教室さんには参加する!忘れんなよ僕!

 

それでは〜👋👋👋