課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

悔しみ

昨日も英語の授業乗り越えてきました…笑

 

いやぁ…昨日はちょっと吃音が酷い日だったかもしれないです…💦

 

なかなかに吃ってなかなかに時間かかりましたね。

 

言えなくて諦めることはしなかったんですけれど。

 

まぁ吃音以前にわかんない問題もあったんですよね。笑

 

こっからこの英語の授業は2週間無いらしいです。

 

吃音が酷いからこそ、嬉しい!って気持ちもぶっちゃけあるんですけど、訓練みたいになってきているので、それが無いのもそれはそれでって感じでモヤモヤしてます。笑

 

まぁいいや〜笑

 

失敗で沈んだ心を入れ替えて、明日頑張ります!🔥

 

まだまだ1週間半分終わってませんから!

 

一緒に頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

それでは〜👋👋👋