課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学一年最後の夜

とうとう2021年度というものが終わってしまいます。 皆さんはどうでしたか?充実した一年でしたか?

伝えたい想いを形に(注カフェ③)

今回が初の試みとなる、注カフェでのオリジナルドリンクの提案と提供。 もちろん商品開発などしたことがなかったので、どのようにすればいいんだろうと模索しながらのスタートになりました。

それぞれの思いを持った人たち(注カフェ②)

採用のメールをいただいた数日後、選ばれたメンバーでの顔合わせがありました。

ワクチン3回目

昨日、大学にて3回目のワクチン接種をしてきました。 ちょっとずつ強くなっていく腕の痛みを感じながら帰って、どうせ高熱が出るんだろうと覚悟を決めてたのですが…。

最初の一歩として。(注カフェ①)

このブログをやっていくにあたって、まず書こうと思っていたことを書きますね。 まぁ結構有名というか、反響があったと思うのですが、「注文に時間がかかるカフェ」にスタッフとして参加したことですね。皆さんご存じかと思います。笑

ブログ始めてみました。

皆さん初めまして。 吃音者で現在大学生のよっし~と申します。 ちょっとした心境の変化から、自分が後で読み返せるような日記が欲しいと思い、書いてみることにしました。 本当に初心者なので、クオリティなどは期待しないでください。笑 皆さんの暇つぶし…