課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

楽しかった…

昨日は、以前日記で書いた「吃音雑談会」にてゲーム会をやって来ました。笑

 

めちゃくちゃ楽しくて、余韻に浸りながらこれを書きます。

 

今回はイラストを書く系のブラウザゲームをやりました。

 

絵が上手い人、下手な人がいるとやっぱり盛り上がりますね。笑

 

上手い下手関係なしに楽しいです。笑

 

その後、他のゲームを挟んだりしましたが、楽しい時間を過ごせました!

 

22時集合から、翌日の8時まで(一部のメンバーのみ)ぶっ通しで楽しんでました。わ

 

やばいっすよね…笑

 

でもやっぱりこのメンバーだと安心して楽しめるって感じがして、ついついやりすぎちゃいます。笑

 

そっか…10時間弱遊んでたことになんのか…

 

ま、そんな日もあるってことで。笑

 

遊んでくれたみんな、いつまで居てくれたかは置いといて、本当にありがとう!

 

また企画したいと思います!

 

ってな感じで、楽しかったよ、仲間っていいよねっていう中身ほぼゼロな日記でした!

 

まぁ日記って本来こういうもんでしょ?笑

 

ってことで僕は寝ます。

 

この日記も2時間後には上がっているんでしょう。笑

 

こんな朝までやったの初めてだ…笑

 

それでは〜👋👋👋