課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

え、やばくね笑

こんにちは!

 

最近大学が休みなのが多かったせいもあり、平日と休日の区別がさっぱりついてないです!笑

 

感覚戻さねば!

 

さてさて!

 

注カフェのホームページにて、これからの開催予定が書かれましたね!

(過去の開催日時と同じとこ)

 

今年はまだ開催予定のところも含め、8回の開催がありました!

 

特に後半の勢いで決まった感じの印象が強いので、来年はどうかな?

6回くらいやるかな?

 

って思って見てみました。

 

 

え…?やば…多くない…?( ゚д゚)

 

 

現時点で決まっているのが既に6回。

今年の後半の勢いが来年も来るとなると、ここから増えることもありそうです。笑

 

ここまで多いんなら、元スタッフの僕もまたやらせてもらえるんじゃね?( -᷄ ᴗ -᷅   )

 

…みたいなことは置いといて。笑

 

ついに東京来ましたね!しかも結構多い!

 

まぁ僕もスタッフをつとめた3月以来ですからね。

 

関東の中でも、人が集まりやすいって感じですな〜!

 

行くかどうかは置いといて、とりあえず楽しみ!

 

カフェスタッフ経験者が爆増しそうですなぁ。笑

 

そして、人多いのにやらんなぁ?って思っていた大阪でも開催決定!

 

これにはあんずさんもニッコリなんじゃないでしょーか?笑

 

ますます楽しみが止まりませんね!僕だけか!笑

 

中国・四国は未だに開催未定…

 

どこかであるといいですなぁ…💦

 

そんなこんなで来年も、たくさんの注カフェが開催されます!

 

この際、ぜひスタッフにご応募くださいね!!!

 

…あれ?そーいえば千葉県無くね…?

 

まじか…(._."ll)

 

そ、それでは〜…👋👋👋

 

そんな注カフェのHPはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kitsuoncafe