課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

すっかり習慣に

こーやって、日記という名のひとりごとを綴りはじめてもうすぐ8ヶ月になるらしい…

 

書きたいことを何となく考えて、電車に乗りながら書く。

 

今じゃすっかり習慣になってます。

 

本読んでるか日記書いてるかのどっちかですね。笑

 

書くネタについては、思いつく時は色々ですね。

 

授業中だったり、通学中だったり、ツイート見ながらだったり、誰かと話してる時だったり。

 

本当に色んな時に、「あ、これについて残そう」って思って残してます。笑

 

こうやって日記に残すのも案外楽しい気がして、ダラダラと続いてるんですよね。

 

たまに、この人について書いてやろうか!とか思うんですが、やめといてます。笑

 

これからもこの調子でダラダラとやっていくので、良ければ目にして貰えると嬉しいです。

 

感想なども待ってますので!(来たことほとんどない)

 

というか、誰が読んでるかすらわかんないですからね。笑

 

まぁそんな感じです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

それでは〜👋👋👋