課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました!

さぁ大晦日!

買えるじゃん!

最近ローソン行ったんですよ。

カレンダー!

皆さんこんにちは! 今年もあと数日!後悔のないように過ごしちゃいましょう!

楽しかった〜笑

クリスマス終わっちゃいましたね〜💦 皆さんはどのように過ごしましたか?

こういう気持ちだったのか?

皆さんこんにちは! 最近めちゃくちゃ寒いですよね… この入り何度もやってますが、それだけ寒いってことです💦

終わっちゃった…

皆さんこんにちは! 最近朝起きると、室温が1桁でビビってます💦

楽しかったわ笑

昨日は学生実験でした! 2ヶ月にいっぺんの重要なイベント!笑

ふと気になったんで。

最近、自分の日記を見返してたんですけれど…

ラジオ

皆さんこんにちは! 最近寒すぎません?寒さに弱い身としては辛いです…

盛りだくさん

平日が終わって週末になりましたね! 休みだ!笑

投稿100個目!

ついに投稿数が100行きました!笑

気づいたら最後…

皆さんこんにちは! 最近パーカー派からニット派になりました。笑 首元暖かいんですよねぇ(灬ˇωˇ 灬)

交流会!

書くのが遅れましたが、いつもどおり書こうと思います!

久しぶりの授業

最近書く気起きなくて日記書いてませんでした。笑

今更だけど知ろうとして

最近、恥ずかしながら、場面緘黙症のことを改めて知りたいと思い、色々調べていました。 注意!この日記は少し長めです。時間のある時にゆっくり読んでください。

幸か不幸か

最近、英語の授業のこと書いてないんですよね。笑

お疲れ様でした!in福岡

今年最後の注カフェ、福岡開催お疲れ様でした!

どーなるやら!

今回も、11月30日の話をしますね!💦 書きすぎている注カフェ関連を…笑

ワクチン4回目

昨日、4回目となるワクチン接種を済ませてきました〜。