課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

恒例の

今回も、昨日の英語の授業の話になりまーす。笑

 

これに関しては、まじで誰も見てなくても良いやつなんですよね。笑

 

ただ、吃音のことを相談したらどうなったか?ってことを個人的に日記に残してるだけなんで。

 

だからタイトルなんかテキトーです。笑

 

あ、新しいカテゴリ分けしとこうかな?笑

 

という訳で。

 

んまぁ、今回も変わらずって感じの授業でした。

 

苦手な半濁音から始まる言葉を難発でまくりながら、でも何とか言えましたし、先生もちゃんと待ってくれて、リラックスして受講出来ました。笑

 

本当に初回とか2回目とか凄かったですからね?笑

 

身体が火照り散らかしてしょうがないんですから…笑

 

それが今は肌寒いくらいですよ。笑

 

まぁ今日は暖かかったですけどね。笑

 

という訳で、特になんにも無い普通の楽しい授業でした。笑

 

普通だと言ったけれど、その普通がなんとも言えず嬉しいですね。

 

折り返しもすぎて、あと数回なので噛み締めながら受けたいです!

 

ってことでまた来週もこんな感じで書いていきます。

 

頑張るど💪('ω'💪)

 

それでは〜👋👋👋

 

P.S.

なんでなのか知らないんですけど、火曜日のアクセス数がいつもの2倍くらいありました。

 

何があった?笑

 

まぁ読んでくれる人が増えるのはたまらなく嬉しいですから。笑

 

もっと読んでぇー!🐶