課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

体験談のこと

みなさんこんにちは~

 

吃音体験談、どうでしょうか?

 

最近スペースでも、そんなに吃音について深く話し合っていないので、こんな話をするのもいいもんだなと思ってます。

 

さて、

 

ここまで書いてきましたが、一旦中学のことで終わろうと思います。

 

高校以降のことはおいおい書いていこうと思ってますけどね。笑

 

というか、最近サボりすぎですね。💦

 

もっと夏休みでも書くことあんだろ。とか思ってましたが、そんなことない感じです。笑

 

まぁのんびり書くのがモットーなんでいいかなって思ってます。

 

がんばるぞぉ!笑

 

ではでは〜