課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

久しぶりに!

一昨日、注カフェに関するミーティングに久しぶりに参加してきました!

 

こういう集まりには本当に久しぶりだったので良かったです!笑

 

メインの話は、早々に終わってしまったのでと、奥村さんが交流会として少し時間を設けてくださいました!

 

久しぶりにお会いした人、いつも話してる人、初めてお話をする人。

 

色々な方がいて楽しかったです!

 

前にも言いましたが、注カフェというコミュニティはもはや僕にとっては、大事な場所というか、「なくてはならないもの」、そして「なくてはならなかったもの」というイメージです。

 

こうやって自分の意見を皆さんに日記として読んでもらえるのも、ある程度の人に名前を覚えて貰えたのも、注カフェがきっかけでした。

 

もちろん、有名になりたい!みたいな考えはあまりないですし、もっと多くの人に僕の名前を知って欲しい!みたいな欲も無いです。笑

 

ただ、僕の考えや意見が1人でも多くの人に届いて、それによって考え方や生き方が変わる人がいればいいなぁみたいなことを思ってます。笑

 

まぁ、これからも注カフェを通して色々な方と交流が出来て行けたら嬉しいなと思います。笑

 

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

自分の話をしてしまいましたが、注カフェミーティングが出来て嬉しかった!という内容でした!

 

今週も学校頑張ります!笑

 

それでは〜👋👋👋