課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!in長野

今日は注カフェin長野でしたね! 本当にお疲れ様でした!!!

ついに関東!

今回はゆるっと注カフェの話を。

もうすぐだ!

皆さんこんにちは! プレゼンと英語の話を挟んでまたまた注カフェの話をしまーす。笑

頑張った!笑

今日は(昨日)プレゼンがありました! まぁグループ(4人)だし、時間も数分なんで、大したことはないんですけどね。笑 それでも、発表が近づくと緊張するもんです。

立派な姿で

皆さんこんにちは! 久しぶりの更新ですね💦 あ、何とか生きてます。笑

国際吃音啓発の日

今日は吃音国際啓発の日。 僕が、この日を知ったのは1年前でした。

楽しい

皆さんこんにちは! ちょっと友達と話した時にこの日記の話になって、色々あってソワソワしつつ書いてます。笑 あ、承認欲求なんてどっかに置いてきてるんで。

昔が懐かしい…

今日のはダラっと書いていくやつになりまーす。笑 まぁ読んでくれたら嬉しいくらいかな笑

あの雰囲気をこの手で。

皆さんこんにちは! 最近、吃音者の人と会う機会が増えて、とても嬉しく思っているんですが、まだまだ足りないな〜ってなってます。笑

嬉しい変化!

皆さんこんにちは! 最近ちゃんと睡眠時間取ってますか!? 僕は、暑かったり寒かったりでなかなか眠れてません!笑 でも寝ないで講義受けます頑張ります!笑

気づけば。

皆さんこんにちは! 英語の授業でどもりまくったので、慰め半分に書きなぐっております!

初めてスペース入った…

うへぇ…笑 敬語じゃなく書いてるのは、本当に雑談的な感じなんでよろしく。 僕、趣味垢をテキトーにやってるんだけど、そっちのスペースに入ってみたんよ。 あ、でもリスナーね笑 流石にいきなりスピーカーになる勇気はなかったわ… これも吃音アカウントでス…

お疲れ様です!in兵庫

あー注カフェ行きたい!笑 早く関東でもやって欲しいです!笑

昨日のことですが。

昨日、注カフェが行われている中、関東での吃音交流会に参加してきました!