課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

今年も後1ヶ月!

皆さんこんにちは!

 

11月も終わり、明日から12月!

 

いや、今年終わりなんですか?早いなぁ…笑

 

さてさて、年末にやりたいので、全体の振り返りはしません。

 

ですが、11月の振り返りを。

 

まず日記について!

 

これに関してはびっくりですよもう。笑

 

えっと、10月は1ヶ月間で12個の投稿が出来ました。

 

これは僕の中でも多い方だと思っているので、良かったです。笑

 

まぁ大学のこととか注カフェのこととか、10月は色々あったんで、そりゃそうだわなって感じです。

 

肝心の11月は…

 

23個!!!

 

…いや多くね?笑

 

このはてなブログ、こよみモードというものがありまして(パソコンだけ)。

 

カレンダーが見れて、どの日に何を投稿したかがひと目で分かるんですよね。

 

それで11月の投稿見たら、ほとんど毎日何かしら投稿してました。笑

 

まぁ…ボツ記事も上げたんで、かさ増し感が拭えませんが、それでも多い!笑

 

1週間に4つ以上上げてますからね、そりゃ多いのなんの。笑

 

どんだけ書くことがあるんだって話です。笑

 

まぁ読んでくれる方がいるだけありがたいんですけどね。笑

 

これからもコツコツと自分のことを書き残して行けたらいいなって思ってます( *´꒳`*)

 

の〜んびりやるぞぉ!笑

 

冬休みになったら更新頻度ガクッと落ちるので、今のうちに上げまくっときましょーかね。笑

 

それでは〜👋👋👋