課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

1年間ありがとうございました!

さぁ大晦日

 

まずは、皆さん今年1年間本当にお世話になりました!

 

ラジオでも言いましたが、今年2022年は、Twitterアカウントを吃音用に変えてから初めて1年間ぶっ通して使っていた年でした!

 

だからこそ、思い出がそれなりにあって、楽しかったなぁと言った印象です!

 

特に思い出となったのはもちろん注カフェになりますね。

 

この日記を書くきっかけにもなりましたし、とても貴重な体験をさせていただけたものでした。

 

それに加えてオンライン、オフラインの交流会やお話会に参加させていただいたり、仲良くなった友人とお酒を飲みに行ったりしました。

 

その他にもたくさんの経験をさせて頂いて、色んな方々と交流をさせて頂きました。

 

本当に楽しかったです。笑

 

この1年、僕という人間に関わって下さった皆さん。

 

本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

 

良ければ、来年からも変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。笑

 

そして!

 

来年はさらにたくさんの方とスペースやDMやリプを始めとして、交流を持てたらいいなって思います!

 

来年の目標だ!笑

 

と、言うわけで。

 

何が言いたいのか分からずまとまっていませんが、、、

 

今年1年間本当にありがとうございました!

 

来年も、よっし〜をよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を!!!( *˙0˙*)۶

 

そういえば、これが110投稿目!

密かに決めていた年内の目標を達成出来ました。笑