課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

カレンダー!

皆さんこんにちは!

 

今年もあと数日!後悔のないように過ごしちゃいましょう!

 

ところでですね〜。

 

注カフェメンバー内で、こっそり開催された「注カフェと私」という感想文イベントがありまして。

 

そこにまぁやってみるか〜と言った感じで参加しまして。

 

なんか他の人と違う感じだそう!と思って結局迷走した作品が出来上がりました。

 

それが優秀賞(僕のは参加賞レベルの出来)になりまして、記念品のカレンダーを頂きました〜。笑

 

コンパクトな小さいカレンダーの各月に、感想文から抜粋した一言が載っているという感じのやつですね。

 

サポーターの皆様にも送られたそうです!

 

ところで僕は何月のところに書いてあんのかね〜?と、思ってみたら。

 

7月でした。笑

 

誕生月の4月かな〜?スタッフ参加した3月かな〜?とか色々と考えてたのですが、初めてお客さんとして注カフェに行った7月になってました。

 

まぁ誰がどの月にとかは特に考えてないと思うんですけれどね!笑

 

そんでもって、カレンダーなのが地味に嬉しかったです!笑

 

来年のカレンダーどうしようかと思っていたので、ラッキーでした。笑

 

これがもし、でかい壁掛けカレンダーだったらどうしよう💦って感じだったので、小型なのを確認して嬉しくなってます。笑

 

来年は毎月のように注カフェが開催されますね。

 

今年もたくさんの方がスタッフをやられたと思いますけど、来年はもっと多くの方がやるのかな!

 

僕もやりたいな…!!!

 

それでは〜👋👋👋

 

P.S.

注カフェin千葉は無いんか…!笑