課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

楽しかったわ笑

昨日は学生実験でした!

2ヶ月にいっぺんの重要なイベント!笑 

 

今回は、環境系の実験をしてました!

 

顕微鏡で、ひたすら微生物を探しまくったり…

pH測ったり… 

 

まぁそんな内容でしたね。笑

 

今回の実験は、今までと違って味気ないものでは無かったので、なんかめちゃくちゃ楽しかったです。笑

 

後半はグループに別れてたんですが、その時のメンバーの人が、めちゃくちゃやる気満々で好奇心旺盛って感じで凄かったです。笑

 

一応、今年度に控えていた実験が全て終わり、研究室見学もまぁ終わった?感じなので、来年の研究室配属にかかってくるという感じですね。

 

一応、ここの研究室がいいな…みたいなのはあるんですが、そこに入れるかは運次第という形で…💦

 

まぁ行けるといいな笑

 

とりあえず、今年中に報告書作ってさっさと提出してしまいたいと思います!笑

 

今日は、英語の授業のテストがあります!

 

頑張るぞー( *˙0˙*)۶

 

それでは〜👋👋👋

 

🐶お知らせ🐶

 

今年ラストである、ひとりごとラジオ第9回!

 

12月25日23時~から行います!🎉

 

テーマは

  • プレゼンのことなどあれこれ
  • 今年の振り返り!

     と、いう感じで行きます!

 

リアルタイムでもアーカイブでも、お聞きくださると嬉しいです🐶

 

良ければご感想や次回以降のラジオの内容リクエストなんかもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃