課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

交流会!

書くのが遅れましたが、いつもどおり書こうと思います!

 

先週の土曜日にオンラインにて開催された吃音交流会に参加してきました!

 

前回参加したのが、7月だったかな…?

 

そんな昔のやったっけ?って思ってます。笑

 

今回もそれなりに楽しむことが出来ました!笑

 

今回は初めて参加したという方も意外と多かったみたいで、そんな人達とお話が出来たので新鮮でしたね。笑

 

またこういう交流会があれば参加したいとは思いますが、今しばらくは良いかな…?とかも思ってます。笑

 

オンライン交流会が後どのくらい開かれるかも分かりませんからね!💦

 

気が向いたらまたお邪魔させてもらおうと思います。笑

 

それまでは仲良い人達で話してれば良いかな〜💦

 

あと、注カフェの応援係(そんなの無い)としてのんびり居ることにします。笑

 

それではまた!🐶