課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ラジオ

皆さんこんにちは!

最近寒すぎません?寒さに弱い身としては辛いです…

 

えーっと、タイトルにもある通り、ひとりごとラジオに関してちょっと…。笑

 

最近、決めたんですが、ひとりごとラジオは月1のペースでやっていくことにしました!

 

月刊みたいなもんですかね?(違うか)

 

ってことで、月1ではございますが、良ければお聞きくださいね〜!

 

ちなみに、毎月何日に!とかは決めてません。

 

その時のタイミングでやります。

 

話題があったりね。

 

ということで、今月は、めちゃくちゃ遅いですが、25日23時~ということにしました!

 

クリスマスの夜ということになりましたが、リアルタイムでもアーカイブでも、お付き合い頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ということで、引き続き「課題と吃音と僕と」「ひとりごとラジオ」の2つの方、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

それでは〜👋👋👋*˙︶˙*)ノ"

 

なんか1人語り楽しい時期に入ってるみたいなんで、なんかあったらひとりごとラジオ外でもやってるかもしれないです(病気)

サブになるかな???