課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

投稿100個目!

ついに投稿数が100行きました!笑

 

3月末にスタッフとして参加した注カフェをキッカケで始めたこの日記という名のブログですが、この投稿で100個目となりました!

 

いやぁ…びっくりですよ。笑

 

正直、当初の考えとしては注カフェのスタッフを経験して感じたことを皆さんに伝えたい!という形で始めたので、それ書いてさっさと終わっても良かったんですよね。

 

でも、あれ書きたいこれ書きたいっていうのが増えていって、のんびりグダグダと、ここまで来てしまいました。笑

 

今となっては、過去を振り返れるようにという、それこそ「日記」として書き残し、それをついでに皆さんに見て貰えたらいいなくらいのスタンスでやっている訳ですが…

 

もうなんやかんやで9ヶ月が経ちました。笑

 

本当によく続いたな…笑

 

僕は結構熱くなりやすくて、冷めやすいところがあるので、こーゆー事やっても長続きしない事がほとんどなんですよ。

 

でもここまでやって来ました。笑

 

いやぁ100ですか…

 

読み返すのも大変だなぁ…笑

 

とりあえず!ここは一種の通過点ということで!

 

目指せ200投稿!とか言いながら、のんびりと続けていこうと思います。

 

皆さんに読んでいただけていて、年内には無理ですが、もうアクセス数3000が間近になってます。笑

 

本当にありがとうございます。笑

 

と、言うわけで、これからもこののんびりとした日記を書き残して行きますので、良ければお付き合い頂ければなと思いますm(_ _)m

 

それでは〜👋👋👋