課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

こういう気持ちだったのか?

皆さんこんにちは!

最近めちゃくちゃ寒いですよね…

この入り何度もやってますが、それだけ寒いってことです💦

 

さてさて!

 

皆さんには僕の日記を読んで頂いているので、僕は「書く側」ということになるのですが。

 

最近は「読む側」にもなったりしています。

 

誰がとは特に言いませんが、知り合いがちょろっとやっていましてね。笑

 

今も、その人のブログを読んでからこれを書いています。笑

 

心当たりある人はいるかな?笑

一応名前は出さないようにしときますね。笑

 

いやぁ…

 

読む側ってこういう感じだったんですね。笑

 

僕個人の感想でしかないですけど、ちょっと楽しいです。笑

 

なんか、その人がどう感じているとか、今までどう思って生きてきたのかとかがわかる記事だと、関心するところがあったり、共感できるところがあったりで、面白いです。笑

 

何人かの知り合いに(ここでの)僕の日記読んでるっていうことを聞くんですが、こういう気持ちだったのかな?ってちょっと思います。

 

まぁ確かにこの9ヶ月弱の間、結構自分のことについて話してきましたからね。笑

 

まぁ何も思わずに、暇つぶしで読んでる人もいるんだろな。

 

まぁそれはそれで嫌じゃないんで良いんですけど。笑

 

僕はやっと読む側の面白さがわかって来た気がします。笑

 

だからこそ、よりたくさんの気持ちを記事にして出して欲しいなとも思ってしまいます。笑

 

そんなこと読む側に言う権利ないんだけどね💦

 

まぁそんなこんなで、結構読むのも楽しいなって思った話でした。笑

 

ブログやってみたいなって思った人はとりあえずやってみるのもありだと思いますよ。笑

 

僕みたいに「日記」感覚で書いていくことも出来ますし、後々読み返すことだってできます。

(勢いで書いてしまって後々恥ずかしいものなんかもありそうですけど。笑)

 

デジタル日記みたいなもんですよ、本当に。

 

個人的にはここまで楽しくやってこれてるので、おすすめしたいなって思ってます。笑

 

誰かやってみてくれんかなー!笑

 

教えてくれたら絶対読むんでよろしくお願いしまっす!笑

 

それでは〜👋👋👋