課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

久しぶりの授業

最近書く気起きなくて日記書いてませんでした。笑

 

まぁ14日連続投稿してたしいっか。笑

 

ってことで1週間ぶりくらいに書きまーす。

 

まぁ内容は英語の授業のことなんすけどね。

 

6日にがっつりやって来ました。笑

 

2週間空いての授業で、なんとなーく不安でしたが、まぁ何とかなりました。笑

 

吃りはしましたけどね?笑

 

今回ので気づいたんですが、吃ってることがわかってくれてるのか、先生が間を繋いでくれてる気がします。笑

 

沈黙っていうのが辛いので、僕的にはありがたいのかも…?と、思ってます。

 

なにより、順調に受けられていて僕も嬉しいんです。笑

 

でも、気づけばこの授業もあと2回…

 

正直、授業内容的に良かったり、先生のキャラ的に楽しく受けられたり、何かと気に入っていたので、なんか寂しいです。笑

 

3年に上がると英語の授業は無くなるし、受けようとしてもキャンパスが変わったりで受けにくくなるので、より噛み締めて受けなければな〜と思ってしまいます。笑

 

そういえば6日に、授業教室に向かう際、僕が選ばなかったもう1つの英語の授業教室に入っていく人が見えたんですよね。

 

あの時、今取っている授業の内容を見ずにあの授業を取っていたとしたらどうなっていたのか…

 

なんてことを考えちゃいました。笑

 

ほんと、理解のある先生で良かったです😊

 

と、言うわけであと2回!頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

皆さんも、最近寒すぎて気持ち的に辛いですが、暖かくして頑張りましょーね!

 

個人的には自販機のホットコーヒーが身体に染みて良いですよ。笑

 

温まれるし、カフェインで目が覚めるし、授業の前には重宝してます☕

 

なんか長くなっちゃった。笑

 

と、言うわけで久しぶりの日記更新でーした!

 

今日は研究室見学してきます!日記書かないと!

 

それでは〜👋👋👋

 

🐶🐶🐶

 

そういえば昨日(時間的に今日)テスト勉強のあとにスペースやってた友達にゲーム誘ったら乗ってくれて。笑

 

普段あまり乗り気になってくれない人達なので、無性に嬉しかったです。笑

 

ありがとね(*´ω`*)

 

まぁ終わる前に寝た人いましたけど…笑

 

( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン