課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

お疲れ様でした!in福岡

今年最後の注カフェ、福岡開催お疲れ様でした!

 

と、言うわけで実際にやったスタッフが見ている可能性も無いに等しいのにだらだら書いているこれですが、もう何回目になるんでしょう?笑

 

初めは知り合いがスタッフだったり、お客として遊びに行ったのがあったから書いてたんですよね。

 

だからといってあまり接点がないから書かないというのもやだなぁ…

 

ってことで書いてます。笑

 

今回は初の九州での開催でしたね!

 

少しずつ、しっかりと注カフェが全国に広がっていっているのを感じます。

 

先程ホームページで確認しましたが、あとは中国・四国地方のみ(東北は宮城が開催予定)なんですね。

 

中国地方も四国地方も1回ずつでも開催されると嬉しいですね!

 

まぁこればっかりは縁次第という形なので、良いお話があればという感じになります。

 

ちょっと脱線してしまったので、戻しましょう。笑

 

まず、注カフェ福岡スタッフの皆さん、改めてお疲れ様でした!

(読んでいなくても一応ね💦)

 

今回は3名ということで、1回目の時と同じメンバー数ですね。

 

どうだったでしょうか?楽しかったですかね?それとも不安や緊張で上手くいかなかったかも?

 

結果はどうであれ、スタッフをやりきり、最後まで頑張ったみなさんには、お疲れ様の一言に尽きます。

 

いつも聞いてますが、アドレナリン切れて、営業後にどっと疲れが出ましたかね?笑

 

どーでしょうか?笑

 

何はともあれ、スタッフお疲れ様でした!

 

明日くらいは余韻にどっぷり浸ってゆっくり休んでくださいね!

 

それでは〜👋👋👋