課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ふと気になったんで。

最近、自分の日記を見返してたんですけれど…

 

いやぁ…色々ありましたねぇ笑

 

なんか、自分で書いていったものを振り返ってみるのちょっと楽しいです。笑

 

見ていると、文章の書き方とか、クセだとか配置なんかがちょっとずつ変化してるんですよね。笑

 

特に半年くらい前まで文章キツキツで書いてますから。

 

なんか見にくいイメージですね。笑

 

んで、見にくい!直そう!と思ったんですけどやめました。

 

それも含め日記ということにしちゃおうと思います。笑

 

あ!でもカテゴリ分けはちゃんとしたいなぁ…🤔🤔🤔

 

また暇な時にでも整理しちゃいましょうかねぇ🥱🥱🥱

 

まぁ今日はこんな感じのやつですな!

 

これツイートしてまで「アップしました!」って言うほどか…?

 

どーだろ笑

 

まぁいいや。笑

 

終わり!

 

🐶お知らせ🐶

 

今年ラストである、ひとりごとラジオ第9回!

 

12月25日23時~から行います!🎉

 

テーマは

  • プレゼンのことなどあれこれ
  • 今年の振り返り!

     と、いう感じで行きます!

 

リアルタイムでもアーカイブでも、お聞きくださると嬉しいです🐶

 

良ければご感想や次回以降のラジオの内容リクエストなんかもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

それでは〜🐶🦊🐻‍❄️🦉🦭🐻🐑🐷