課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

気づいたら最後…

皆さんこんにちは!

最近パーカー派からニット派になりました。笑

首元暖かいんですよねぇ(灬ˇωˇ 灬)

 

さてさて!

 

前からこの日記でも書いてきていた英語の授業ですが、昨日で通常授業は終了しました!

 

まぁ来週期末が控えてるんですけど…(ボソッ)

 

いやぁ…まぁ…やりきった!頑張った!

 

でもちょっと寂しい気がしますね…💦

 

指されるのは嫌っちゃ嫌なんですが、先生に相談させて頂いたし、前から知ってたけどさらに仲良くなった友達もいて、とってもやりがいがあった分、終わってしまったなぁ…って💦

 

授業内容も楽しいし、力になる感じで、英語苦手な僕にとっては本当に良い授業だったなぁという感じです。

 

昨日も、しっかりと難発は出まして。

 

でも、あんまり出なかった気がする!

 

1個びっくりしたのは、苦手なタ行とカ行の言葉がすんなり出たこと!

 

へ?みたいな感じで、授業中1人びっくりしてました。笑

 

やっぱり環境って大切ですね。

 

改めて感じます。

 

相談を聞いてくれる先生だった。

話しかけやすい友達だった。

挫けないで乗り越えられる授業だった。

 

振り返ってみるとつくづく恵まれていたな〜って思います。笑

 

まぁ大袈裟だと思います!💦

 

でも、そうやって書きたくなるほどだったんです。

 

この日記を全て読んでくださっていたかどうかは分かりませんが、この英語の授業については終わりになります。

(テストのことで来週書くかも)

 

これを何年後かに読み返した僕は何を思うのでしょうか?

 

まぁ、「こんなこともあったなぁ」くらいにしか思わないでしょう。笑

 

でも、振り返れるように、残したいなという気持ちです。

 

今までのことも、これからのことも。

 

なんか変にいい感じに書こうとしてんな、何やってんだ。笑

 

とりあえず頑張った自分!(テストあるけどね)

 

と、いうわけで、皆さんも今回の僕のようなシチュエーションになった時は、ぜひ相談することを、おすすめ致します。

 

口頭では言いにくくとも、手紙でも、今の時代メールでも出来ます。

 

少しでも不安感や焦りを和らげるためにも、相談してみましょうね!

 

というわけで、本当に終わり!

それでは〜👋👋👋