課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ワクチン4回目

昨日、4回目となるワクチン接種を済ませてきました〜。

 

いやぁ〜…

 

痛かった(´;ω;`)

 

まぁ子供じゃないんで泣きませんよ。笑

 

痛いって言っても、刺された時は痛くないんですよ。

 

終わったあとにズーンっていう重い痛みがきまして。

 

まぁ前にも同じような形になったんで、またか〜💦くらいにしか思ってないんですけどね。笑

 

そんでもって副反応!

 

2回目は高熱で、3回目はほぼ無し…4回目はどうなんでしょうか…((((;゚Д゚))))

 

幸い今日は全休なんで、のんびり休むことが出来るのですが。笑

 

苦しんでるのか?自分よ。(これは昨日の時点で書いてるからわからない)

 

🐶🐶🐶

 

そういえば、ちょくちょくツイートで名前聞かれて吃った〜とかなんとか見かけますが、うちも例外じゃないんです。💦

 

毎回生年月日か名前、もしくは両方を聞かれるんですよね〜…💦

 

でもいつもは、受付orお医者さんに聞かれてたんですけど、今回はなくて。

 

あれ?今日スムースじゃん!と思ったら打つ前に看護師さんに聞かれました。

 

しかも両方…💦

 

びっくりしたんで余計に言葉でなくて…💦

 

だから、「喋りにくい障害持ってまして…ちょっと待ってくださいね💦」って言うことにしました。笑

 

そしたら、「あ、分かりました💦」って待ってくださって。

 

その後はスムーズにいった感じです。

 

僕はそもそも「吃音」というワード自体が言いづらいので、このような弁解のしかたをしましたが、結果的には良かったと思ってます。

 

本当、乗り越えられてよかったぁ…💦

 

乗り越え方を見つけるという、ちょっと成長したなと思えるワクチン接種でした!(成長てなんやねん💦笑)

 

あ〜よかったよかった。笑

 

ちなみにこれは夜中に書いているのですが、今のところ熱も無いし、ちゃんと過ごすことが出来てます!でもちょっと微熱かな?

(冒頭と、書いてる時間がちょっと違います)

 

とりあえず良かった!笑

 

🐶🐶🐶

時間は変わって、朝の7時を回りそうなとこです!

 

熱出ました〜…(´;ω;`)

 

計ってないのでどのくらいかは分かりませんが、ギリギリ学校に行きたくないくらいの微熱だと思います。

 

夜中ちょくちょく起きて、寝てを繰り返してました。

 

今日は全休なのでゆっくりします…(._.")

 

皆さんはお仕事や学校頑張ってくださいね!

 

🐶🐶🐶

 

そういえば、似たようなタイトルで3回目を書いたのが3月のときで。

 

日記を始めたばかりのときですね。笑

 

なんかここまで続いてるんだなぁ…と関心しております。笑

 

これからも自分の感じたことなどを書き残し続けたいと思います!

 

ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

という感じで今回はワクチン接種についてでした!

 

それでは〜👋👋👋

 

P.S.

ワクチン接種した夜に、モーニング娘。'22さんの新曲MVが公開されてました!笑

 

推しがあと2週間で卒業してしまうので、どんなMVになるのか…って感じで見てましたが、良かった良かった…笑

 

2曲とも好きな感じだったので嬉しいです(*^^*)

 

っていうオタ話はこのくらいにしましょ…💦

 

というか、最近書き残したいことが多すぎて日記の書き溜めが出来ちゃってます!💦

(日記に書き溜めなんかあるのかと言うツッコミはいったん無しで。笑)

 

何日連続投稿できるのでしょう…?

ちなみに今10日です!

 

書くぞー!

 

やべ、長くなりすぎちゃった…

 

追伸おわり!