課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

終わっちゃった…

皆さんこんにちは!

最近朝起きると、室温が1桁でビビってます💦

 

さてさて!

 

水曜日ということで、英語の授業について少し!笑

 

…と言っても、だいたい前回のやつで言い終わってる感じですし、今週は授業もやってないんで、特に書くこと無かったりしますね。笑

 

今週は期末、そして映画鑑賞をしました。笑

 

期末1時間、映画鑑賞1時間って感じですね。笑

 

期末に関しては、まぁ…うん…難しくは無いはずなのですが、リスニングで聞き取れなかったり、ケアレスミスをしたりなど、ボッコボコでした💦

 

まぁ単位は取れてると思うのでいいんですけどね💦

 

休憩を取ったあと、「今から宿題を取ってくるな」って言われました。

 

なにぃ…!?

 

そして先生が持ってきた「宿題」とは…

 

ハーゲンダッツでした。笑

 

先生からの労いのサプライズにみんなびっくりで。笑

 

なんかこういうのって小中くらいぶりだったので嬉しかったですね。笑

 

そっからは食べつつ、映画鑑賞という形に。

 

中間の時に見ていたものの続きを見た感じですね〜。

 

いやぁ…良かった…

 

僕、久しぶりに洋画(字幕)を見たのですが、やっぱいいっすね。笑

 

ショーシャンクの空に」を録画してあるので、今度観ないとな〜って思いましたね。笑

 

映画のエンディングをバックに本当にこの授業が終わってしまいました!  

 

なんか映画の余韻も含め、ちょっと寂しくなりましたね。笑

 

これで本当に終わり!

 

初めはどうなるかと思ったのですが、相談してから良い方向に向かい、なんなら楽しかったです!

 

これから家に帰って、先生にお礼のメールなんかを送ってみましょうかねぇ。笑

 

と!言うわけで!

 

英語の授業に関しては本当に本当に最後になります!

 

締めの言葉みたいなのは前回書いたので、とりあえず…

 

皆さん、ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

これからも日記の方よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

それでは〜👋👋👋*˙︶˙*)ノ"