課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

楽しかった〜笑

クリスマス終わっちゃいましたね〜💦

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

家族と、恋人と、友達と、色々な過ごし方があったんじゃないでしょうか。

 

まぁ人それぞれ、その過ごし方が良かった!と思えるならOKです!

 

たとえひとりぼっちだったとしても…ね?笑

 

僕は、日中は家族と過ごして、夜は雑談会メンバーでゲームしました!

 

お酒飲んだりお菓子食べたりしながらみんなでゲーム…最高だったなって思います(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

楽しかったぁ…笑

 

去年はこういうことしてなかったんですけど、今年はこういう過ごし方ができたの、めちゃくちゃ嬉しいです。笑

 

やったぜ٩( ᐛ )و

 

🐶🐶🐶

 

そしてそして。

 

ひとりごとラジオありがとうございました〜!

 

グダグダ話していたら1時間近く話しちゃってました。笑

 

リアルタイムで聞いてくださった方々、ありがとうございます!

 

アーカイブもちゃんと残しておくので、よかったら聞いてくださいね( ˊᵕˋ*)

 

過去の回もあるので良ければ…!

 

🐶🐶🐶

 

今年も残すところもう1週間ありません!

 

大切に過ごしていきたいと思います!( *˙0˙*)۶

 

あと、大掃除しないとなぁ…(੭ु˙꒳​˙)੭ु

 

寒いけれど、頑張りましょうね!

 

それでは〜👋👋👋