課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

どーなるやら!

今回も、11月30日の話をしますね!💦

書きすぎている注カフェ関連を…笑

 

一昨日、ワクチンを打って帰ってきて直ぐに注カフェのミーティングに参加してきたんです!

 

もちろんオンラインですよ。笑

 

内容はあんまり言えませんが、結構楽しみだなぁっていう感じです。笑

(多分伝わんない。笑)

 

まぁこれから少しずつ、わかっていく感じになるのかな?と思うので、その時はその時で。笑

 

ミーティングの皆さんの話を聞きながら、「腕痛てぇな…」ってずっと思ってました。笑

 

ちゃんと取り組んでなくてごめんなさい💦

 

これ書いているのは、昨日の夜なのですが、熱も良い感じに下がっている(多分)ので、明日は大学行けそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

と、言うわけで注カフェの新しい試み?頑張って行こうと思います!

(僕が何かやるかはわからないです。笑)

 

これ30日のうちに書きたかったけど、熱っぽくて無理でした…(´;ω;`)

 

それでは〜👋👋👋