課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

買えるじゃん!

最近ローソン行ったんですよ。

 

うちの周りなかなかローソンが無くって、だからこそ行こう!ってなって行ったんですね。

 

ちなみに皆さんローソンと言えば何を思い浮かべますか?

 

からあげクン!と答えた方、同じです!

 

と、言うわけでからあげクン食べたいな〜って思ってました。笑

 

でもホットスナックだし、口頭で伝えないと…でも「か」は僕の中でトップクラスに言いにくいんです…(  ߹꒳​߹ )

 

でも、言わなくてよくなってました。

 

もちろんホットスナックコーナーはレジ前にあるんですけど、なんか自分で取ってカゴに入れる形式になってて。

 

マジか!って結構嬉しかったです。笑

 

もうそんなこと知ってるよ!って人いるかもしれないですけど、僕あんまりコンビニ行かないんで勘弁してくだせぇ💦

 

まさかの発見でからあげクンを買うことが出来ました💮

 

吃音意識では絶対無いですけど、こういうのが増えるとありがたいですね。

 

ホットスナックも食べ放題!

 

…太るけどね💦

 

瀬戸内レモン味が美味しかったです!

 

それでは〜👋👋👋