課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

初めてスペース入った…

うへぇ…笑

 

敬語じゃなく書いてるのは、本当に雑談的な感じなんでよろしく。

 

僕、趣味垢をテキトーにやってるんだけど、そっちのスペースに入ってみたんよ。

 

あ、でもリスナーね笑

 

流石にいきなりスピーカーになる勇気はなかったわ…

 

これも吃音アカウントでスペースデビューした時とよく似てる気がする。

 

それももうほぼ一年前かぁ…懐かしい笑

 

またスペースが活性化したら良いなぁ。

 

リプとかDMで仲良くなれたと思うから、次はスピーカー頑張ってみよっと。

 

吃音アカウント以外でも気軽にスペースのスピーカーあがれるように頑張りたいなーと思ってます。

 

そんな感じのことを話しておきたかっただけです。

 

吃音以外でも、ネットコミュニティが広がりそうで何より。笑

 

ではでは

 

こんなことも残しておくと良いですな。笑