課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

お疲れ様でした!in長野

今日は注カフェin長野でしたね!

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

この長野でお疲れ様コメントは何個目になるんでしょう…?

 

ちょっとわかんないですね。笑

 

聞くことはいつもと同じです。笑

 

「後悔のないように楽しめましたか?」

 

「吃音者との交流という貴重な経験が身になりましたか?」

 

「接客というものをして、自分の可能性に少しでも気づけましたか?」

 

まぁOBとして聞いておきたいことはこのくらいですね。

 

あと、アドレナリン切れの営業後にぐったりしたかも聞いてみたいかも…?笑

 

まぁ無理に報告する必要は無いので、自分なりに考えをまとめてみてくださいね。

 

今日の経験がとてもいいものになっている事を祈っています。

 

本当にお疲れ様でした!

 

余韻にたっぷり浸りながら、ゆっくり休んでくださいね!

 

それでは〜👋👋👋