課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

気づけば。

皆さんこんにちは!

 

英語の授業でどもりまくったので、慰め半分に書きなぐっております!

 

前回、注カフェin神戸について書いたのですが、その注カフェについて少し。笑

 

先日、久しぶりに注カフェのLINEグループにて動きがありまして。

 

久しぶりに見てたんですよ。

 

そしたら、LINEのメンバーが40人超えてまして。笑

 

いや多くね!?ってなりました、、、

 

確かに、東京2回、富山、神奈川、三重、兵庫と全6回の開催を終えて

 

さらに長野や福岡、宮城(うろ覚え)などでの開催も決まっているわけで

 

まぁそんなもんなのかなぁ…っと感慨深い気持ちに至ってます。笑

 

僕らがやったのがちょうど半年前で

 

気づけば、当時の6倍程の同志が集っているとなると、注カフェも大きくなったんだなとしみじみ感じております。笑

 

上は社会人、下は高校生までのメンバーでやってきて

 

本当に色んな人が集まったな…とただただ驚きですよ。笑

 

ここまで成長させた奥村さんを初め、サポーターの皆さんやコーディネーターの皆さんには頭が上がりませんね💦

 

あのLINEグループの人数が3ケタ突破する日もそう遠くはないのかもしれません。

 

なんなら次の注カフェメンバーは、これを読んでくれてるあなたかもしれないですからね!笑

 

と、言った感じで、驚いたよーって話でした。笑

 

いつか関東圏だけでも注カフェメンバーで集会的なことをしたいな〜って思います。

 

そうなった時にはぜひサポーターの皆さんともお顔合わせしてみたいですね。

 

ヒロキさんとお話をさせて頂いた時に思いましたが、やっぱり支援してくださっている経緯などはご本人から直接聞いてみたいものなんですよね。

 

だからこそ、出来たらいいなぁ…集会。笑

 

奥村さん、これ読んでたとしたら、検討の程よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏

 

あ〜!注カフェスタッフやりたくなってきちゃったぁ!!!

 

これ以上書くとよく爆発しそうなんでここまでにしときますね。笑

 

それでは〜👋👋👋

 

…ちなみに今日も英語の授業あります💦

頑張ります💪(´;ω;`)

(2週間前に書いた内容ってことは内緒♡)