課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

もうすぐだ!

皆さんこんにちは!

 

プレゼンと英語の話を挟んでまたまた注カフェの話をしまーす。笑

 

今週末、10月29日土曜日に、「注文に時間がかかるカフェin長野県佐久市」が開催されます!

 

いやぁ…気づけば注カフェも8回目!

 

10月にまさか3回も注カフェがあるとは…びっくりです。笑

 

間に兵庫や北海道が開催され、マルシェも行われていましたが、長野は富山や神奈川、三重などと同じタイミングで開催が決まっていました。

 

それなりに温められた計画なので、楽しみですね!

 

僕は行けませんが、お客さんとしていらっしゃる方々は楽しんでくださいね!

 

そして!注カフェin長野のメンバー!

(これを見てないと思うけれど)

 

後悔の無いよう、全力で楽しんでくださいね!

 

千葉県からテスト勉強しながら応援しています!

 

ファイト!(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧

 

これから少しずつ色んな地域で開催が予定されているので、そっちの方も楽しみですね!

 

次はどこになるのでしょう!千葉ならいいな!笑

 

それでは〜👋👋👋