課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

頑張った!笑

今日は(昨日)プレゼンがありました!

 

まぁグループ(4人)だし、時間も数分なんで、大したことはないんですけどね。笑

 

それでも、発表が近づくと緊張するもんです。

 

今回は単純にめんどいので、漢方の力は借りないで挑んでみました!

 

というか、ちょっと漢方信用出来ないんですけどね…

(どんなものなのか知りたい方は僕のアカウントのメディア欄にあるのでどうぞ)

 

プレゼンは正直テンパりすぎて、あんまり上手くいかなかったというのが本音です…笑

 

まぁ、色々あって練習も無しに発表だったのでグダっちゃうのはわかっていたのですが…

 

準備不足ってことにしておきましょうかね。笑

 

とりあえず頑張りました!偉いぞ僕!笑

 

まぁ今回は他メンバーに支えられたのが大きかったです。ありがと。

 

その後はいつも通り英語の授業と。

 

どもりはしますが、言えないからわからないで済ます事が無くなりました!

 

僕としては結構嬉しいです!

 

言いづらいか行もしっかり言えたし、難発だけど頑張りました。

 

テキストを忘れたことを除いて順調でした!笑

 

ところで、来週から中間が始まってしまうんです…

 

今回は専門教科が難しすぎてぐったりしています…

 

テスト期間1日目に実験もあるし…

 

ナーバスですが頑張ります…

 

助けて…