課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

ついに関東!

今回はゆるっと注カフェの話を。

 

ついに関東地区での開催が決まりましたよ!

 

第4回目の神奈川を最後に、三重や兵庫や北海道などで開催されていましたが…

 

今回は栃木での開催です!

 

栃木って同じ関東だけど、距離わかんないなぁって思って調べてみたら🤔

 

電車で3時間ほど…

 

おお…同じ関東でも遠いな…笑

 

お客さんとして行くなら千葉東京神奈川埼玉当たりだな…笑

 

と、いう結論をこっそり出した僕です。笑

 

それは置いといて。

 

この栃木は結構いいのでは無いでしょうか?

 

これまで関東で行われてきたのは東京、神奈川の2県。

 

僕と同じように、関東住みだけど遠い…と思った方も多いはず。

 

でも、今回は良い感じ?のところで開催ですね!

 

栃木の方はもちろん、福島群馬茨城辺りの方が参加しやすいのではないでしょうか!

 

もちろんスタッフとしてではなく、お客さんとしていくにもちょうどいいかも!

 

まだまだスタッフ募集中だと思いますので、興味がある方はぜひ!

 

うおー!関東だぁ!

 

これは気合いをいれて応援しなければ!

 

それでは〜👋👋👋