課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

お疲れ様です!in兵庫

あー注カフェ行きたい!笑

 

早く関東でもやって欲しいです!笑

 

 

さてさて。

 

昨日、今日と注カフェが兵庫の三ノ宮にて開催されているのですが、皆さんは参加したでしょうか?

 

今回も嬉しいことに予約の枠がほぼ埋まっているらしいので、きっとたくさんの方がいらっしゃっているんだろうなと思います。

 

Twitterでも、ちょくちょく反応を見かけるので、お!行ったんだ!と嬉しくなってます。笑

 

初めての2日間開催で、史上最高の盛り上がりを見せているのではないのかな?と思います!

 

めっちゃ羨ましいな…行きたかった…

 

これ程どこでもドアが欲しくなった時はないですね。笑

 

この注カフェには知り合いも何人か参加を決めていて、とても嬉しかったです!

 

僕きっかけでも、そうでなくても、スタッフとして参加してみる覚悟を決めてくれたことは、凄いし嬉しいです!

 

そういえば…

 

今回の三ノ宮スタッフはどうだったんでしょうか…?

 

注カフェあるある(僕判断)

営業中はアドレナリンが出て、疲れを感じないけど、営業が終わると一気に疲れが出てくる。

 

ってやつ。笑

 

どーだったんだろーなー!

 

でも、今回聞いた感じ、長期営業だったみたいで、そりゃ疲れるか!

って感じなのでまぁまぁ。笑

 

改めて、今回参加した皆さん本当にお疲れ様でした!

知り合いには個人的に感想聞きたいと思います。笑

 

次は長野かな?

 

頑張れ長野スタッフ!

 

それでは!👋👋👋