課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

昨日のことですが。

昨日、注カフェが行われている中、関東での吃音交流会に参加してきました!

 

今回は運営メンバー含め、11人参加ということで、少なめの規模でしたね。

 

代表(こんな呼び方やだな笑)は、もっと規模を増やしていきたいらしいですが、確かにもっと人がいても楽しそうだなっていう印象ですね。

 

今回、実際に会った人も含め、5人ほど知り合いがいたので、心強かったです。笑

 

第1回目では、数組に別れてのフリートークと、今後のための企画会議が行われました!

 

初回なので、ガッツリと企画をおこなった訳では無いんですが、のんびりと交流が出来たんじゃないのかなと思います。

 

企画会議で、色々案が出たので、これからどんどん活発に活動していくかもしれませんね!

 

まだ始まったばかり!

 

これがどういう方向に進んでいくかは運営次第だ!

頼みますよ!

 

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

それでは〜👋👋👋