課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

21歳になりました。

皆さんこんにちは!
今日は金曜日ですね!金曜日の夜が1番好きなんです。笑
休みの前なんでね。笑




ところでですね。
さりげなく誕生日を迎えまして。
21歳になってしまいました。笑
1年の時が過ぎるのは早いですね〜…。



まぁでも、だからどうしたってこともなく、いつも通りの金曜日を迎えてる訳ですが。笑



というか、皆さんは自分の誕生日に特別感を抱いていますか?
小学生の子達は、また1つ大人になった!とか喜んでいると思うんですが、もう大人の人達はどうなんでしょう?



ちなみに僕は高校辺りから自分の誕生日のことはそんなに気にすることもなくなりましたね。笑



あー。今日って誕生日だったなぁ(´・ω・`)



みたいに思って行くことが多くて。笑
でもやっぱり20歳になった時は結構きにしましたね。
もう成人なのか、実感無さすぎる!って感じなのを覚えてます。笑



これからも30歳、40歳と節目の年齢になると感慨深くなったりするんでしょうか?



まぁ老いていくことに恐怖を抱くようになりそうですが。笑




そんなことは置いておいて、新しい年齢。
悔いの無いように頑張って行きます!



温かく見守ってくださると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



P.S.
最近ちょっとだけフォロワーが増えて嬉しい限りでございます。
ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)




あと、皆さん最近気温の変化が多いので体調管理にお気をつけくださいね!(*•̀ㅂ•́)و✧