課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

いまさらですが

こんにちは〜!
また夏みたいな陽気になりましたね〜💦
何着ていけば良いか悩んでしまいます💦

外はすごく暑いのに、電車の中は涼しくどころかちょっと寒くて身震いしそうでした。笑

(この記事はちょっと長めです!💦)




ここからは皆さんに需要があるのもではぜったいないのですが。笑

以前仲のいいメンバーから貰ったメッセージについて感想書きたいなと思いまして。

書こう書こう!と思ってもう1週間…
忘れないように気をつけます。笑

1日遅れの16日に貰ったメッセージには、16人の方々からのお祝いの手紙がついていまして。

そういうものを貰ったことも無いし、今まであげる側をすることが多かった僕は、嬉しかったんですよね〜。笑
(これ前言ったっけ?笑)

そこから「貰った嬉しさの余韻」だけでブログ書きまして。

寝る前にゆっくり読んで寝ようとしてまして。

そしたらツッコミどころいっぱいで逆に眠れなくなってしまいました。笑

今回の寄せ書きは特に仲の良い3人が主となってメッセージ集めをしてくれていたのですが。(ありがとう!)

その3人の内の1人がですね。

メッセージ遅刻しまして。

は?ってなりますよね!?

主催がメッセージ遅刻っていう。笑

当人いわく、作るのが楽しくて忘れてたそうで。

普通書いてからみんなの集めない!?

何気に1番メッセージの内容が気になってた人だったので、だいぶ寂しかったです。💦

そして3人の内のもう1人はと言うと、
「coming soon」
のみでした。

もう意味が分かりません。

誕生日を祝う気持ちは無いのかと。

こちらもだいぶ悲しくなりましたね。はい。笑

最後の1人はちゃんとメッセージ書いてくれました!
一応ね。笑

開いてみたら全部わざわざローマ字で書いてありました。

読みにくいのなんのなんの。

ちゃんとサボらないで、日本語で書いてほしいものでした。

最後ドイツ語だし。あなたドイツ語やってないでしょ。笑

まぁ3人の中では1番嬉しかったですね。他の2人は書いてないだけですが。笑

なんか僕ならふざけても良いだろうとか思ってたらしくって。
全然そんなことないのに。普段ふざけてるけど、こういう時に真面目に書くから感動するんじゃないんですか?ねぇ?笑

まぁ貰えただけ嬉しいので許しておくことにします。笑



ここから他のメンバーのメッセージの感想を。
(私のやつじゃん!とか思って置いてください。笑)


初めは差別化みたいな意味でなんとなく呼び始めた「姉さん」。
僕も姉のように(一人っ子です。)思ってますよ。笑
「姐さん」じゃなくて「姉さん」ね?笑
そんなヤンキーだと思ってないよ。
血の気は多いと思うけど。笑


僕だって注カフェに参加したいだなんて初めは微塵も思ってなかった。
でもやりたい!ってなって、いざやったおかげで他人にも影響を与えられるのは嬉しいです。笑
尊敬してますと言ってくださってましたが、僕なんて崇拝してますよあなたのこと。笑


もう1人刺激を貰ったって言ってた人が。笑
まぁ神奈川のやつ一緒に行きましょうや。
僕途中からお手伝いとしてスタッフ側に乱入するかもしれんけど。笑

振り返れば何気に関わったのが1番早いっちゃ早い羊の人。
人が何歳になったかくらい覚えてください。
また変なことデータに書き加えますよ。笑


地味にポケモンの話が出来ちゃう僕がポケモンの話が出来て嬉しいなぁって思ってた、あの人。
就活では頼りにしてます。
恋愛は……お互い頑張ろう💪


最近なかなか話す機会がなくてちょっと寂しい、夜更かしレベルバケモノの君。
話しやすかったと言って貰えて嬉しかったです。笑


初めて会った時は唯一の中学生でチャット参加だった君。
結構話しやすいみたいでよかったでーす。笑


僕に相談するかもなんて言っていた人。
学年が2個上の人に相談されることなんてないですよ。笑
逆に乗ってください。


僕に影響されすぎている元就活生さん。
今度は僕の番なんで頑張ります。


そのほかのみんなにも、明るくなれるとか、話しやすいとか、お褒めの言葉をもらって嬉しかったです!
これからも頑張ります!

(文字数多くなりすぎた&力尽きたので終わります。笑)


それでは〜