課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

余韻に浸りながら

皆さんこんにちは〜笑


と言っても今の時間は夜中の3時を回ったら辺なんですけどね。笑




日付をまたいで今日は吃音メンバーのみんなとAmong Usをやりました!



あれってみんなでやるとしたら会話がないといけないゲームだから、結構避けてきたり苦い思い出がある人も多いと思います。💦



でも、吃音当事者同士でやると、吃るの気にせずにやることが出来るのでオススメです!笑



今まで数回やってきましたが、どの回も楽しくやることが出来ました〜!笑



個人的にはもっと大人数でやりたいな〜と思ってます💦
15人まで同時に出来るので。笑



そんなこんなで、やってたら。。。



サプライズで誕生日の寄せ書きを貰いました!🎉🎉🎉🎉🎉



本当はですね…?



そういうのが貰えると思ってたんですよ。笑



結構親しいメンバーがいるし、中核メンバーになったりもしてるし。
前にも他のメンバーに同じようなことやったし。



もしかしたら貰えるんじゃないかな〜🤔なんて思ってました。笑



でも当日(15日)に貰えなかったんで、「あ、無いのか…」とちょっと悲しくなってて。笑



今日は久しぶりにみんなとAmong Us出来る!楽しみーって感じで、いつもはビンビンにある警戒センサーが機能してなくて。笑



してやられましたね…。笑



でもやっぱり嬉しかった!



やっぱりいいですね。笑
お祝いとか感謝のメッセージっていうのは。笑



送る側でも貰う側でも、嬉し恥ずかしな気持ちになりますね。笑



冗談抜きで、1番嬉しい誕生日になっちゃいました。笑



本当に嬉しかった〜…笑



寄せ書きをくださった皆さんありがとうございます!
もちろんツイートを見てリプをくださった皆さんもありがとうございます!



改めて頑張りたいと思います!



あと、今度はAmong Us大人数でやりたいなって思いますので、我こそは!って方は話しかけてくださいね。笑



それでは〜🦦🦦🦦
P.S.
めっっっちゃ眠い…。