課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

とりあえず!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

僕はとりあえず、大学のガイダンスと健康診断を終え、安心感のまま電車に乗っております〜。笑


もう遅いようですが、いよいよ新学期というものが始まっていきますね。💦
新社会人の皆さん。お仕事はどうでしょうか?

僕はまだ大学生なので、わからないですが、とても大変なんだろうなという印象があります。💦

毎日忙しいと思いますが、頑張ってください!
何かお話したいことがあれば、DMでもコメントでもなんでも送ってきてくださいね!(愚痴でもいいので!笑)



そして同じ大学(院)生の皆さん!

新入生の方はおめでとうございます!笑
高校までとはまた違った学生生活楽しんでください!笑

去年以前からいた方は、多分僕と同じで嫌だ!という気持ちでいっぱいかもしれません。笑

履修登録インターンetc…

色々重圧がありますが、励ましあって頑張りましょう!

話し相手(愚痴も話せる)がいると心強いですからね( ̄▽ ̄;)



そして小学校、中学校、高校の皆さん!

まず、新入生の方。ご入学おめでとうございます🎊

初めてがいっぱいだと思いますが、期待に胸を膨らませ頑張ってください!

一生のうち、小学校は6年間、中学高校は3年間しかありません!

僕みたいな大学生でも早くも後悔と羨ましさが出ているので、今のうちにやりたいことやりまくってくださいね!

(もちろん感染対策はしっかりと!)



なんでこんな事打ってるんだろう…🤔🤔🤔

まぁとりあえず、新年度気持ちを切り替えて頑張りましょう!

あと、余裕があればブログにコメントを残していただけると嬉しいです!

書く励みになります!笑

恥ずかしい方はDMでこっそり送ってくださいね。笑


それでは!