課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

注カフェOBとして

皆さんこんにちは〜。笑



ちょっと書きたくなって書いてます。笑



このブログを始めた周辺?から開始されている、注カフェスタッフの募集。




順調に応募があって、採用も少しずつ出ているそうです!



スタッフに選ばれた方、おめでとうございます🎊🎊🎊
僕もOBとして、全力で応援したいと思います!



なんか新しい注カフェスタッフが増えるってなって、僕もなんかお手伝い出来ないのかな〜?ってモヤモヤ考えています…笑



あんまり干渉するのも良くないから、ちょこっとだけ力になれるようなことしたいな〜みたいな…?笑



まぁとりあえずは、新スタッフと仲良くなりたいですね!



もちろん話したことがあるような人が採用されている確率も低くないんですけど。(実際に2期メンバーで知り合い居たし。笑)



やっぱり仲良くなりたいですよね〜。笑



注カフェin神奈川には、お客さんとしてお邪魔したいと考えているので、尚更仲良くなりたいです!笑



そういえば。
僕ら2期メンバーがスタッフだった時は、オリジナルドリンクという企画がありましたが、今回はどうなるんでしょうかね?



出来れば、各県別々の企画をやるみたいなことをして欲しいですね〜。笑



その方がその県でやる「特別感」が出る気がするので。笑



企画会議が必要ならいつでも呼んでくださいね!(主催者に向けて。笑)



今日話したいことはこんな感じですかね〜。笑


今回は、注カフェをお客さん目線で楽しみたいなと思ってます!



もしお近くにお住いでしたら行ってみるのもいかがでしょう?( ¯꒳​¯ )ᐝ



それでは〜(*´ω`*)



P.S.
注カフェの新規スタッフになった人いらっしゃいましたら、教えてくださいね!
少しでも把握して、仲良くなっておきたいので!