課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

推しが…

ねぇねぇ_( _´ω`)_

 

2連続って酷ない?

 

2週間前くらいかな?

 

僕のハロプロ及びモーニング娘。'22の加賀楓さんが卒業発表したんですよ

 

これはこれはめちゃくちゃ驚いたね

 

だってモーニングの中ではまだまだ中間メンバーで

 

コロナ禍で確実にパフォーマンス力上がってきて

 

上が卒業して、歌割りとか増えるんだろなとか思ってたんですよ

 

でもまさかの卒業発表って…

 

5月にハロプロ最推しが卒業したばっかの僕にはダメージすごいのよ

 

なんならリーダーとかも経験すんだろなと思ってたから…

 

尚更悲しい(´;ω;`)

 

驚き4の寂しさ6って感じ

 

辛すぎてやばいっす

 

しかもあと3ヶ月しかないんだってさ

 

まなちぃ含めて、卒業発表から卒業まで短くね!?

 

2,3ヶ月とか一瞬よ

 

でもだからこそ、応援し続けようと思います

 

( *˙ω˙*)و グッ…

 

てか同期の横山玲奈ちゃん大丈夫なんかね…?

 

めちゃくちゃ仲良かった14期の森戸知沙希ちゃんが卒業してただでさえ悲しいのに

 

次は同期って…

 

僕も13,14期のトリオが好きだったんで

 

1年で2人が居なくなるなんて想像してなかったわ

 

最近卒業したまーちゃんとちぃちゃんとかえでぃーは全員21歳。(2000年)

 

うちらのメンバーで言うときつねさんとシュンくんくらいかな?

 

大学卒業年くらいだし、将来のこと色々考えんだろな

 

だからこそ、辛いけど応援しよっと

 

…こんなことも書いてみるわ

 

よろぴく

 

それでは〜👋👋👋