課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

火曜のこと

皆さんこんにちは。

 

この日記は思いついて書いた順に上げる気でいるので、日記なのにその日に上がらないということがあります。

 

まぁこんなのもいいですよね。笑

 

先週の金曜日。

 

僕は英語の授業で絶望していました。

 

必修だけれども、テストの代わりに発表だし、なんか吃りやすい環境な感じがしたからです。

 

幸い、代用できる英語の授業があったので、藁にもすがる思いで、火曜に受けてきてみました。

 

結果は…微妙💦

 

授業はとてもためになる内容だと感じたし、先生の雰囲気も良かった。

 

でも結構指されるんですよね💦

 

まぁでも仕方ないです。

 

一応吃音のことを知ってもらうだけ知ってもらって、その授業を取ろうと思います。

 

頑張って行けたらいいな💪

 

と、言うわけで久しぶりに困った話でした。

 

新しい履修科目で頑張ります!

 

吃音なんかに負けないぞ( *˙ω˙*)و グッ!

 

それでは〜👋👋👋