課題と吃音と僕と。

吃音大学生のひとりごと日記。

注カフェin神戸!

皆さんこんにちは!

 

またまたこちらのアカウントで日記更新の方を続けさせて頂きますね!

 

さてさて!

 

来月には、注カフェin長野の開催が決まっておりますが、さらに、神戸での開催が決定致しました!!!

 

遂に大阪兵庫圏での開催ですね!

 

これには僕も本当に嬉しく思います!

 

今回は、初の2日間開催ということになりましたね!

 

いやはや、複数日での開催でどういった盛り上がりを見せるのか非常に気になりますね!

 

10月の8日と9日の開催で、現在応募枠が残り少ないそうです!

 

早めに申し込めば、滑り込みセーフかもしれないので、少しでも気になった方はぜひどうぞ!

 

ぜひぜひ注カフェやってみましょう!

 

っていうか僕もまたやりたいくらいですよ…笑

 

それでは〜👋👋👋